じんじゃ活性化の日

久しぶりに、じんじゃちゃんとみゅるちゃんのおうちに
行ってきました☆

いつもだいたい寝ているじんじゃちゃんですが、この日はめずらしく
活性化しておりました^^

キャリーバッグのうえに乗っかってみたり
IMG_3901
走りまわって棚のうえから見下ろしてきたり
IMG_3910
この日は夕方だったので、お昼寝もおわって動きだす時間だったのかも。
うちのネコたちも昼間はずーっと寝てるけど、16時頃に起きだして、
ごはんを催促してくるのを思い出しました。
(ネコの体内時計はけっこう正確)

みゅるちゃんは、相変わらずの甘えん坊さんで、

ゴロゴロ〜♫
IMG_3916
くんくん…
IMG_3900

み:「じんじゃ姐さん、なんかこのニット帽、匂うわよね…」
じ:「ほんとね…!」
とでも言っているのかな… ( ;∀;)
IMG_3929

そんなこんなで、久しぶりのじんじゃ活性化により、
ふたり一緒の写真も撮れたりして、今回もより楽しくお世話させて
いただきました!

帰りはふたりでお見送りしてくれました♫
IMG_3928
またね〜!!