はなちゃんりんちゃん

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

はじめましての、
はなちゃんとりんちゃん
IMG_5223

はなちゃんは打ち合わせのときからマイペースで、
打ち解けすぎなくらいおなかをごろんごろん見せてくれて(警戒心ゼロ)
IMG_5192
遊ぶときも基本寝ころがりながら、てやてやっ
IMG_5221
ウェーイ
IMG_5242

りんちゃんは人見知りで打ち合わせのときはかくれていたのですが、
こちらファーストコンタクト(まだちょっと警戒中?)
IMG_5170
どんどん心ひらいてくれて、
最終的にはりんちゃんまでおなかごろんごろん♫

おなかいっぱいにゃ〜
IMG_5199
ウェーイ
IMG_5241

3日間のお留守番も、ふたりでのんびり過ごしていたみたいで、
なにより、りんちゃんが心ひらいてくれたのが嬉しかったのでした^^

また会おうね!
IMG_5240