はにまるくんとグレコちゃん

はじめまして!の2ニャンのおるすばんです^^

ケージのうえから「いらっしゃ〜い」と見下ろすのは、はにまるくん
img_6968
入るやいなや、ゴロゴロスリスリ甘えんぼさんのグレコちゃん
img_6964
はにまるくんは、ニャニャ〜とおしゃべりしながら近づいてきてくれます
でも、こちらからのスキンシップはまだちょっと早いよ!の様子^^;
img_6990
グレコちゃんは遊ぶの大好き♫
おもちゃを取り出すと目をまんまるにして飛び跳ねてくれます
(おくつろぎ中のはにまるくんの足もチラリ 笑)
img_6991
時々、はにまるくんも遊びたいな〜、とやってきます
img_6989
グレコちゃんの遊びたい欲求を満たせたかな〜?
私はたくさん遊べて、あっというまの時間でした^^

また会える日を楽しみにしてるね!

おまけ:カメラに近づきすぎのグレコちゃんでした^^
img_6951