松マサ兄さんとツマヨージ兄妹のおるすばん

またまた会えましたよ♪

ツマヨージ兄妹ですっ
IMG_2492
ふたりともおっきくなりました

ヨージくん、こまめに水分補給、だいじだいじ
IMG_2309
ツマちゃんはあいかわらずの甘えん坊のおてんば娘
IMG_2323
そんなふたりを見守るのは

よゆうの貫禄、マサムネくんと
IMG_2388
オトコは愛嬌、松之助くんです
IMG_2308
あいつらいつになったらもらわれるんニャ…
と、兄さんたちも心配のまなざし(笑)

そんなツマヨージ兄妹

まだまだ仔猫パワー炸裂で部屋中かけまわっておりました

ツマちゃん、しんけんしらはどりニャ!
IMG_2365
似たポーズでキバチラ、ヨージくん
IMG_2369
そこお皿の上…(ヒヤヒヤ)
IMG_2382
キリッとおとこまえ(松之助くんも)
IMG_2355
ツマヨージ兄妹、走りまわっていたかと思えば、ひざの上にのっかって
ひとやすみしてきたり、甘えん坊でほんとかわいいです♡

ねことの暮らしはたのしいものですよ^^

ミグノンの譲渡会は毎月2回、第2日曜日と第4土曜日に開催しています
ツマヨージ兄妹が気になった方、犬や猫を家族に迎えたいなあ、
という方はぜひ会いにきてくださいね!

ツマヨージ兄妹
http://rencontrer-mignon.org/list/20160913cat/

ランコントレ・ミグノン
http://rencontrer-mignon.org/

家族に迎えたいなあ、という方はこちらもご一読くださいね
http://rencontrer-mignon.org/family/