じゃるあなそらちゃんのおるすばん

はじめまして!

向かってひだりから、
じゃるちゃん、あなちゃん、そらちゃんです
IMG_3986
なまえ、かわいくないですか?
みにゃさん、お空を飛ぶひこうきに関連してるのです♪

そんな3人のはじめてのおるすばん初日、
玄関にはいるとみんなでお出迎えしてくれました!

人見知りと聞いていたので、おやおや♪と思っていたのですが、
このあと、蜘蛛の子を散らすようにみにゃさん
それぞれの場所へと逃げていってしまいました(涙)

それから、3回目のお世話のときにようやく、
そらちゃんが心を開いてくれて
IMG_4044
じゃるちゃんはすこーしずつ歩みより、
もうだいじょぶなんじゃないかと思うような素振りなのですが
まだこちらからのアクションはNGのままでした
IMG_4107
あなちゃんは、お世話最終日にやっとここまで…(ちょっとズーム)
IMG_4154
今回は6日間のおるすばん
ちょっと長めのおるすばん、ストレスもあったかな、と思いますが
みにゃさん立派におるすばんしていました

そらちゃんもたくさん遊んでくれてたのしかったよ
ありがとね〜!
IMG_4155
また会えたらいいなあ〜
その日まで、覚えていてね!