とおちゃん、ちいちゃん、みいちゃん

こんにちは

はやいもので11月、今年もあと2ヶ月、あっというまです
風邪なんかも流行っていますが、負けずに乗り切っていきましょうっ

さてさて、先日は初めまして!のわんちゃんのお世話を
させていただきました

とおちゃん
IMG_0100
ちいちゃん
IMG_0106
みいちゃん
IMG_0108
3人は熊本からやってきました
いろいろわけありで、ビビリなところがあったり、
一筋縄ではいかないかも…と飼い主さま心配されていましたが、
みなさん、良い子でおるすばんできておりました!^^

とおちゃん、人なつこくて愛嬌たっぷりだけど、少しビビりかな?
IMG_0114
ちいちゃんは触れられそうになるとこわがってしまうので、
ゆっくり、ゆっくりと
IMG_0169
みいちゃんは老犬の神々しさと可愛らしさが魅力的♡
IMG_0170
療法食だったりおくすりだったり、ケアも大変ですが、
飼い主さまがきっちり準備してくださったおかげで、食欲も旺盛、
お散歩もたくさん歩いてくれて、触られるのが苦手なちいちゃんも
そっと撫でさせてくれました!ありがとう〜♪

また会える日を楽しみにしてるね!