ゆったりふたりでおるすばん

こんばんは

マサムネ兄貴と

松之助アニキ

ここでめでたいご報告です

1年少し、松マサ兄貴たちとともに暮らしていた預かり猫の
チチジャン、バンジャン、
めでたく、新しいご家族が見つかりました!
 
ふたり一緒に、よかったね〜(嬉)
あたらしいおうちでもしあわせにね!

そんなこんなで、松マサ兄貴たちは
しばしふたりっきりのお留守番を満喫しているようでした

ゴロゴロ


まだまだ保護されているイヌネコはたくさんいるため、
また松マサ兄貴たちのもとへ、預かり猫さんがやってくると思います

そのときは兄貴たちが一緒に暮らしながら
おうちで幸せに暮らす術を伝授してくれているような気がします

それまでは飼い主さまをふたりじめできるね^^

早いもので今年も半分過ぎようとしています
雨にもまけず、むし暑い夏も
たくさん美味しいものを食べて乗り切りましょう

それではまた!