かぼ&すーちゃんのおるすばん

こんにちは

すっかり上着が必要なくらい寒くなってきましたね

先日、また良きご縁でお世話させていただきました、
かぼすちゃん(キジトラ)とすだちちゃん(キジ白)です
IMG_4575
目をキラキラさせて、おやつのちゅ〜るを待っているところ♪

かぼすちゃんは少し人見知りさん、
ということで、だいたい棚の上のカゴの中がおちつくわけで
IMG_4625
ちゅ〜る、美味しかったニャー
IMG_4616
でも実は甘えんぼさんなのよね^^
IMG_4660
一方、すだちちゃんは人見知りなし、
甘えたい、遊びたいお年頃
IMG_4618
すぐに床でゴローンしてくれます
IMG_4452
おともだちもきたよー
IMG_4626
ふたりは元保護猫さん、預かりボランティアをされていた
飼い主さまがそのまま家族として迎えいれてくださったそうです
すてきな家族と出会えてよかったね!

今回、少し長めのおるすばんでしたが、ふたりで仲良く
がんばっておるすばんしてくれました

気持ちよさそうに日向ぼっこのふたり◎
また今度会えるのを楽しみにしてるね^^
IMG_4407